カフェ兄さんアイタロー

カフェ兄さんのアイタローです!

自己紹介その3 NO,3

 

 

 

こんにちは

 

アイタローです!

 

今回は前回の続きで自分の性格について少しだけ話そうかと思います。

 

 

前回も少し最後に触れましたが僕は三兄弟の真ん中の次男でして、結構なマイペースで楽観的思考を持っていると自己分析しています。

 

 

自分の長所はポジティブなところ

短所は腰を上げるまでが時間がかかるところ

 

 

詳しく分析すればすごく長くなってしまいそうなのですごーく簡単に話させて頂きました。

 

 

そもそもこのブログの目的は自己満足の趣味程度なのでその時々に思った事を記事にしていこうと思います。

 

 

長くなったら短くなったりしますがよかったら見てください。

 

 

ではまたの〜